SSブログ

あなたの番です [ドラマ]

あなたの番です.jpg

交換殺人をテーマにしたTVドラマ。
話題になったドラマなので、黒幕が分かってしまった上で観たが、それでも結構面白かった。
ただ、被害者と関係がなければ疑われることがない、ってだけで殺人をするなんてちょっと飛躍しすぎで現実味が薄いかな。
また、登場人物像が如何にもって感じで描かれているので、ちょっと興醒め。
特に、田中圭はウザすぎて、観ていて少々イラっとする。
後半(反撃編) はなおさらで少々怖い。
まあ、こんなキャラ設定だからしかたないか。
もちろん、本人の演技の問題ではなく、演出の問題です。
それ以外にも、サイコとしか言えない人が何人も住んでるマンション、ないだろと思うが、限られた空間で起きるミステリーとしてはありだな。
反撃編は、みんなの非常識度が高まって、面白いというよりは奇異な感じがした。
とにかく、西野七瀬のギャップ感が見所です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。