SSブログ

SEXテープ [映画]

SEXテープ.jpg

倦怠期を迎えてSEXレスになった夫婦が刺激を求めて自分たちのSEX動画をiPadで録画したが、誤ってクラウドにアップしてしまい、友人や知人に拡散しそうになって回収に躍起になるというキャメロン・ディアス主演によるちょっぴりエッチなラブコメディ。
意外な人物から動画をネタに脅迫されたりもするが、終始ドタバタで、このような役はキャメロン・ディアスはうってつけ。
それにしても、今となっては大女優になったキャメロン・ディアスがよく受けたな。
結末はちょっとあっけなかったが、今時でなかなか面白かった。
タイトルを見ると、ちょっと躊躇するかもしれませんが、全く嫌らしい映画ではありません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。