SSブログ

ちはやふる - 結び - [映画]

ちはやふる -結び-.jpg

前2作(上の句、下の句)は連続して作られたが、本作はその2年後の作品ということで、いろんな難しさがあると思うが、この2年間での主人公たちの作品内での成長と、役者としての成長が見てとれる作品です。
本作で新たな魅力的な登場人物が増えたが、若干、各エピソードが薄いかなと思うけど、本流はしっかり描けているので、十分楽しめました。
本流はもちろん、主人公たち3人の友情と恋と競技かるた愛。
ただ、期待していた千早(広瀬すず)と詩暢(松岡茉優)とのクイーン戦や名人戦の戦いがなかったのはちょっと残念。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。