SSブログ

SP 野望篇 [映画]

SP 野望篇.jpg

好評を博したドラマの映画化は、往々にして残念な結果に陥ることが少なくないが、本作はかなり良くできていると思う。
リアリティに欠ける描写がいくつかあるが、全体を通じてスピード感があるため、それほど気にならない。
それにしても、岡田准一はアイドル歌手ではなく、アスリートだな。
特に、冒頭のパルクールのような追跡シーンは何回見てもドキドキする。
ドラマ版に比べて、岡田准一は人間離れしている気もするが、許容範囲か。
前編、後編に分かれている映画は、前編が中途半端に終わることも多いが、後編への期待感を持って観終わることができる作品です。
ただし、ドラマ版未視聴の方は経緯が分かりにくいので、ドラマ版を観てからご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。