SSブログ

アイアムアヒーロー [映画]

アイアムアヒーロー.jpg

日本版バイオハザード。
最後まで、いくつかの疑問が解決しないままだったのが残念。
原作(コミック)を読めばわかるのかもしれないが、そうでない観客もいるわけで、映画だけでも成立するような構成が必要かなと思う。
展開もご都合主義的すぎるが、映画(エンターテインメント)としてはそこそこ面白い。

キャストを見たとき、もう少しコミカルな映画なのかなと思ったが、結構マジでした。
特に、大泉洋、長澤まさみ、有村架純は、前半と後半で違う雰囲気を出していて、これがまたいい。
ただ、後半はグロすぎて好き嫌いが分かれるところなので、ダメな人は例え、長澤まさみや有村架純のファンでも、観ないことを勧めます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0