SSブログ

シン・ゴジラ [映画]

シン・ゴジラ.jpg

シン・ゴジラはまさしくゴジラ映画だった。
そして、よくできた政治ドラマでもあった。
おそらく、実際にゴジラが現れたら、と想像できるくらいの政治的混乱をうまく描いていると思う。

CGやゴジラの造形、動きなども従来作品とは比べ物にならないほど、素晴らしい。
また、これ以前のゴジラ映画が、主要な役以外は著名な俳優が起用されることはなかった(ごめんなさい)が、本作はオールスターキャストでもあり、この点でも今までとは一線を画したゴジラ映画と言えよう。
ただ、ゴジラの目だけは作り物みたいで、しっくりこなかったな。
ラストもちょっとあっけないかも。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0