SSブログ

マトリックス レザレクションズ [映画]

マトリックス レザレクションズ.jpg

前3部作の続編。
3部作が完結したのが18年前なので、いろいろと忘れていることが多く、理解できなかったところも多かったので、何しろ頭が混乱するばかりで、しばらくはもう一度見直そうとは思わないかな。

ネオ(キアヌ・リーブス)、トリニティ(キャリー=アン・モス)も年を取ったせいか、アクションより超能力者になったようで、前3部作とは違った趣になっているのは賛否両論ありそう。

途中、富士山や新幹線も登場するが、話には何の関係もなかったので、何のために登場させたのかな。
とにかく、最後まで続編を作った意味が分からないままでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。