SSブログ

ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃 [映画]

ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃.jpg

2001年公開のゴジラシリーズ25作目。
第一作から半世紀、その間、ゴジラなどの怪獣は出現していないという設定になっているということで、他のゴジラシリーズとは一風変わった作品となっている。
また、タイトルから、3怪獣がそろって人類に攻撃をしかけてくるように思えるが、実際はゴジラ対他の怪獣という構図。
怪獣だけじゃなく、登場人物もオールスターキャストなので、誰が出演しているか探しながら見ても楽しい。
怪獣同士のバトルは結構面白いが、合間合間に映し出される親子愛はともかく、上司へのほのかな愛(?)はいらないかな。
なお、パラゴンも登場しているが、タイトルに入れてもらえないのは可哀想。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。