SSブログ

ブレット・トレイン [映画]

ブレット・トレイン.jpg

東京を出発した新幹線と思しき高速鉄道の中で、終点の京都(何故?)までの間に乗り合わせた殺し屋たちが死闘を繰り広げる話だが、まあ、なんとも突っ込み所しかない映画。
まず、日本が舞台になっているが、外国人のイメージする日本として描かれているので陳腐この上ない。
ストーリーも様々な考証もあったもんじゃない展開。
でも面白くないわけではなく、そこそこ楽しめた。
主人公のブラッド・ピットは少々コミカルな演技がはまっているし、こんな映画にも拘らず真田広之が真面目に演技しているところもよかった。
双子(?)の殺し屋もいい味出している。
JKみたいな女の子がでてくるところなど、なんとなく、キル・ビルを思い出してしまったのは私だけだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。