SSブログ

大怪獣のあとしまつ [映画]

大怪獣のあとしまつ.jpg

今まで多くの怪獣が日本を襲ったが、死んだ怪獣の後処理をを描いた映画はなかったので、面白いかなと期待していたが、何とも中途半端な映画だった。
題材が面白いだけに、真面目に作ればそれなりに面白いものが出来ただろうに、残念。
「シン・ゴジラ」は真面目に政治・官僚ドラマに仕立てていたが、この映画に出てくる政治家は面白くもないギャグばかりで真剣味が感じられない。
コメディ映画にするならそれに徹すれば、もっと面白くできたんじゃないかな。
いずれにしても、変な恋愛要素はなくてもいいな。
ラストはずっこけました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。