SSブログ

あなたの番です 劇場版 [映画]

あなたの番です 劇場版.jpg

ドラマ版とは配役が共通で、登場人物のキャラクタもそのままだが、交換殺人が起きなかった世界を描いた映画。
舞台は主人公二人(田中圭、原田知世)がマンション住人を招待してウェディングパーティを開いたクルーズ船。
ここでも連続殺人が起きる。
果たしてドラマ版と同じ犯人なのか、別の犯人なのか、と書けば面白そうだが、登場人物が多すぎて、ドラマ版を観ていなければさっぱりわからないと思う。
一つ一つの殺人の動機ももう一つ不明確だったり、設定にかなり無理があったりして、あまり期待はしてなかったけど、その通りの映画でした。
田中圭演ずる主人公のウザさは相変わらずで、観ていてイラっとする(田中圭の演技力の問題ではなく演出の問題)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。