SSブログ

ノッティングヒルの恋人 [映画]

ノッティングヒルの恋人.jpg

ハリウッドのスターがロケ先のロンドンにある小さな書店にふらっと入り、店主の男性と出会ってほぼ一目惚れで恋に落ちるというラブストーリー。
スターだけにちょっと自己中だけど可愛い女性をジュリア・ロバーツ、終始彼女に振り回されるバツイチの店主をヒュー・グラントが演じている。

ストーリーはいたってシンプルで、大した起伏もないが、随所に散りばめられた小ネタや店主の周りの一風変わってはいるが心根の優しい人たちがいいアクセントになっている。
また、ロンドンのきれいな市街の景色もこの映画の見どころだと思う。
悪い人がでてこない映画はやっぱりいいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。