SSブログ

ザ・ファブル [映画]

ザ・ファブル.jpg

伝説の殺し屋ファブル(岡田准一)が、1年間殺しを封じられ、一般人として生きることをボス(佐藤浩市)から命じられるが、やくざ同士のゴタゴタに巻き込まれ、さらにファブルを殺して名を上げようとする殺し屋にも狙われたりするという話。
これだけ聞くと殺伐とした内容かと思ったが、結構笑えるアクションコメディになっている。
特に最強の殺し屋が実は猫舌、っていうギャップが面白い。
まあ、全体的に暗いトーンなので笑える部分がなければ持たないかも。

木村文乃、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、安田顕、向井理らが共演。
岡田准一のアクションと柳楽優弥のサイコパス的な演技が見所です。
何故?って思う箇所もあるが、あまり細かいことを気にせず、さらっと観るにはいい映画だと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。