SSブログ

劇場版「シグナル 長期未解決事件捜査班」 [映画]

劇場版 シグナル 長期未解決事件捜査班.jpg

連ドラ、スペシャルドラマに続く劇場版。
連ドラが面白かったし、スペシャルドラマは劇場版につながるような終わり方だったので、だいぶ期待していたが、少々肩透かしを食らった感じ。
一言でいえば、構成が雑だったかなと思う。
例えば、犯人グループが市中で銃を乱射しているのに、警官の姿が全く見えないとか、目的のために無関係な多くの人を平気で巻き込もうとするなど、ありえない設定が興味をそぐ。
繋がるはずのない無線機を軸としたサスペンス要素も薄くなり、アクション映画かと思う。
ドラマ版の時より、三枝(坂口健太郎)はたくましくなったなw。
まあ、そこそこ面白かったので、連ドラとは別物として観るといいかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。