SSブログ

名探偵コナン 紺青の拳 [映画]

名探偵コナン 紺青の拳.jpg

キッドが主役で、京極真と鈴木園子を軸に、コナンは脇役的な扱いとなっている。
シンガポールが舞台なので、どうやってコナンを国外に出すかが重要だと思うが、空港の荷物検査のX線を通さないスーツケースで運ぶってありえないでしょ。
そのほか、ご多分に漏れず、ありえない設定が満載で、もはやこれは確信犯なのかなと思ってしまう。
どうせ子供向けだから、細かいことはいいでしょ、ってことなのか、それにしては大人でないとわからないような伏線の張り方など、どっちつかずはそろそろ限界なのでは?
キッドとコナンが協力するっていうのも、ここまで露骨にやられると興ざめでしかない。
まあ、面白ければいいか、となるが、本作はコナンの推理も活躍もほどほどなので、面白さもほどほどか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。