SSブログ

町田くんの世界 [映画]

町田くんの世界.jpg

勉強も運動も苦手だけれど、人が好きで困っている人を放っておけないお人好しな男子高校生が主人公。
主人公とヒロインは新人を起用したということで話題になった。
この主人公は誰からも愛されていて、こんな人がいれば世の中に争いごとなんかなくなるのに、と思うほどさわやか。
その一方で、どこか現実離れしていて、ファンタジーの世界にいるような感覚になる。
(実際、原作は少女漫画)
特にラストの15分くらいがあり得ない設定なので、現実離れが加速して、嘘っぽくなってしまったな、と感じた。
それまではよかったのに。
まあ、豪華なキャスト陣を観るだけで楽しいし、前田敦子や高畑充希など、高校卒業して10年近く経つのにJK役やってるのを観るのも面白いな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。