SSブログ

獣になれない私たち [ドラマ]

獣になれない私たち.jpg

2018年に放映されたテレビドラマ。
人間的に共感できない人たちが多く登場するドラマなので、1話2話あたりはもう一つ面白いとは思わなかったが、「自分の感情のままに行動する人=獣」と考えると、タイトルと内容がしっくりきて、面白いと思うようになった。

本作ではパワハラ、引き籠り、介護、性差別など、様々な現代社会の問題を背景にしていながら、決して暗くなりすぎず、解決しないまでも何とか乗り越えていこうとする主人公たちの日常が共感を覚える。
そんな主人公たちが入りびたるクラフトビールバー、5tapはオアシスのような存在で、実在すれば是非行ってみたいと思う。

相変わらず、新垣結衣は可愛いな。
新垣結衣のキャラクタは、このドラマの本質によく合っていると思う。
松田龍平は獣の側かと思ったが、案外まともだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。