SSブログ

響 -HIBIKI- [映画]

響.jfif

欅坂46の平手友梨奈のイメージそのままで作られた映画。
天才JK作家、響(平手)とその編集者(北川景子)の交流を軸に、話は進む。
おそらくは、このイメージは作られたものだと思うが、作中で時折見せる笑顔の方が、実像に近いのではないかと思える。
響のキャラ設定も少しブレている気がする。
自分が納得しなければ気が済まないように描かれているかと思えば、自分のことをどう言われようと我慢できるが、自分が信頼している人(北川景子)が悪く言われると飛び蹴りを喰らわすなど、ちょっと理解し難い。
そもそも、編集者を信頼している理由が、最初に自分の作品を評価してくれたことくらいしか描かれていないので、感情移入は出来なかった。

平手友梨奈ファンの皆さんにとっても、彼女の新しい面は見えないんじゃないかな。
これから女優として活動していくうえでも、アイドル時代の作られたイメージのままの役ではかわいそうな気がする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。