SSブログ

バンブルビー [映画]

バンブルビー.jpg

映画『トランスフォーマー』シリーズの登場人物であるバンブルビーを主人公に据えたスピンオフ作品。
時代背景は、第一作の20年ほど前に遡る。

前作まで、トランスフォームがどんどん進化し、戦闘も激しくなっていたが、それらはとてもシンプルに戻っている。
雰囲気としては1作目に近いかな。
初心に戻ったみたいで、ちょっとホッとしているのは私だけだろうか。

ストーリーとしては、なぜトランスフォーマーたちが地球に来たのかが分かるが、それ以外は後続のシリーズにあまり影響しないので、観ても観なくても大きな影響はない。
だからと言って、面白くないということはなく、トランスフォーマーと人間が心を通じ合わせることができる存在同士であることが描かれていて、シリーズより温かみのある作品になっている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。