SSブログ

マイ・インターン [映画]

マイ・インターン.jpg

それなりのキャリアがあるのに、ひけらかさず、出しゃばらず、上から目線にもならず、相手の目線で接することのできる品のいいおじいちゃん、ベンを演じているロバート・デ・ニーロが最高。
社内にこんな人がいたら、頼りになること、この上ない。
ただし、自分の部下になったら自分の足りないところを再認識しそうで、少し嫌かな。

アン・ハサウェイは相変わらず綺麗でキュート。
アパレル通販会社の創業者にして社長を、こちらも偉ぶらず、かっこよく演じている。
ストーリーとしては至ってシンプルで、ベンを取り巻く人たちが彼との交流の中で成長していくというもの。
悪い人が出ない作品は心地よく観れる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。