SSブログ

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd Season [ドラマ]

コード・ブルー 3rd season #1.jpg

2ndシーズンから7年後(?)。
当時のフェローたちもドクターとして成長し活躍しているところに、新しく3人のフェローが入ってきたところからドラマは始まる。
前回までのフェローは、経験不足はありながら、ドクターとしての気概が感じられたが、新しいフェローは皆、頼りなさ過ぎて見るに堪えない。
そのせいか、緊迫感を欠いたシーンが多かったように思う。
また、ストーリが途切れているようなところも何か所かあって、ちょっと残念。
例えば、事故で救急に担ぎ込まれたのに、治療シーンもなく次のシーンで元気に登場したり、トンネルに崩落事故で閉じこまれたはずなのに、次のシーンで外に出ているなど、あれ?って思うところがあって、気になった。

オリジナルの旧フェローたちは立派に成長していて安定感は抜群。
新しいフェローより、こっちをもっとフューチャーしてもよかったのでは。
とはいえ、ここから、どう劇場版につながっていくのか、楽しみ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。