SSブログ

インクレディブル・ファミリー [映画]

インクレディブル・ファミリー.jpg

「Mr.インクレディブル」の続編。
テンポがよく、痛快なアニメなのだが、一方で、なかなか示唆にとんだ作品だと思う。
今まで奥さんに家事を任せていたお父さんが、いきなり家事、育児をすることになって奮闘する姿や仕事ができるのに、家事、育児に専念していたお母さんの社会復帰など、現代社会の縮図とみることもできる。
今の時代だからウケる内容かもしれない。
まあ、そんな難しいこと考えずに、気楽に楽しめる娯楽作品です。
前作で登場したインクレディブルの車やイラスティガールの電動バイクなどのガジェットもよくできているし、末っ子のジャックジャックも文句なくかわいい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。