SSブログ

探偵はBARにいる3 [映画]

探偵はBARにいる 3.jpg

大泉洋、松田龍平のコンビは、セリフがなくても絵になる。
前作までと違って、大泉洋がちょっとカッコよくなり、松田龍平がちょっとコミカルになっている点が、面白い。

本作のヒロインを演じた北川景子は、やってることと表情にギャップがあり、ちょっと違和感があるかな。
でも、本当にお綺麗です。

前田敦子はアイドルの頂点を極めたのに、へんに気取らず、天然でバカっぽい女の子を平気で演じている。
このキャラに合わせたかのようなわざとらしく見える演技がよく合っている。

2作目は設定に疑問があったが、本作は1作目を超えて面白く仕上がっていると思う。
そして最後に、エンドロールの後に意外な事実がわかるので、最後まで見損なわないように!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。