SSブログ

天使の恋 [映画]

天使の恋.jpg

援助交際、いじめなどを繰り返していた女子高生(佐々木希)が、ある教師(谷原章介)に出会ってから更生するという純愛物語。
生真面目そうな女子高生(佐々木希ではない)が、そんなに簡単に援交に染まる?
まあ、今どきの女子高生にとって、あるあるなのかな。
援交にどっぷりつかっていた女子高生が、いきなり純愛モードになる?
まあ、思春期の女の子にとっては普通のことなのかな。
結構、強引な筋書きだし、レイプ、援交、いじめ、殺人、自殺、不治の病といった、暗いテーマが満載なのに、佐々木希が映るだけで、そんな暗さを感じさせない。
佐々木希の演技はお世辞にもうまいとは言えないが、あまり気にならずに観ることができた。
兎にも角にも、佐々木希の、佐々木希による、佐々木希のための映画です。
最後は不覚にもウルッときました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0