SSブログ

’17食博覧会・大阪 [イベント]

食博覧会.jpg

昨日、「’17食博覧会・大阪」に行ってきました。
この食博覧会は、1985年から4年ごとに開催されているもので、いろんな自治体や飲食関係の団体、店舗などが出店しており、イベントを楽しみながら食を味わうことができるイベントです。
入場料が1600円(当日は2200円)かかるのに、中での飲食はちょっと高いかなという気がしますが、それ以上に、一品一品の量が結構多く、たくさん楽しむというわけにはいきませんでした。
何店舗か、ハーフのメニューもあるのですが、量を少なくして種類を多く味わえるようにしてもらいたいなと思いました。
グループで行って、シェアするのが正解だと思います。
タグ:食博覧会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0