SSブログ

ロマンス [映画]

ロマンス.jpg

特急ロマンスカーのアテンダント(大島優子)がふとしたことから箱根に向かう車内で思いも寄らない出来事に遭遇するというロードムービー。
大島優子と大倉孝二の掛け合いは面白いし、その際の大島優子の表情もいい。
ただ、彼女の子供っぽいしゃべり方は、演出なのか地なのかわからないが、主人公の設定とは合わない気がした。

ストーリーとしては、たいした展開もなく、人探しの旅なのに、必死に探している感じが全くしない。
そもそも、2人の出会いから一緒に行動するようになるまでの動機が強引すぎる。
人物描写も本人から語られる内容でしかないので、薄っぺらな感じ。
監督は何を観せたかったのだろう?

まあ、良くも悪くも、大島優子主演の映画。
大島優子ファンの方は、どうぞ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0