SSブログ

真田十勇士 [映画]

真田十勇士.jpg

真田幸村は実は臆病者で、猿飛佐助や霧隠才蔵が盛り立てて活躍したという設定だが、スクリーン上の真田幸村は結構凛々しくて、臆病者ってイメージは感じられなかった。
また、大島優子は3番目にクレジットされていて、確かにキーパーソンの一人ではあるが、出番は少なく、現代っ子風の口調もどうかと思う。
まあ、これは彼女の責任ではなく、演出の問題だろうな。
それ以外の登場人物も、役者さんは豪華なのだが、なんかピントがずれてる感じが否めない。
そして最後、これって有りなのか?
とまあ、けなしてばかりで申し訳ないので、合戦シーンは迫力があって見る価値あり、と褒めておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0