SSブログ

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら [映画]

もしドラ 2.jpg

当時、絶頂を迎えつつあったAKB48の絶対的エース、前田敦子を主演に迎えた作品。
というか、それ以外、何もない。
いくら、野球がメインの映画ではないとはいえ、野球が下手すぎて、とても甲子園に行けるレベルとは思えないので、感情移入しにくい。
脚本の問題なのか、監督の力量なのか、制作サイドの怠慢なのかわからないが、原作が大ヒットしてるし、主演は人気絶頂のアイドルなんだから、ほっといてもヒットするだろ、って安易な気持ちがなかったと言えるだろうか。
その責を主演女優にぶつけられたのはかわいそうだった。
せっかく、アイドルとしてではなく、「女優」として頑張っているのにもったいないな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0